補聴器緊急相談窓口、開設しました!

補聴器緊急相談窓口、開設しました!

こんにちは、メガネの金剛補聴器担当 大橋です。

この度、新型コロナウィルス感染拡大のよる影響を受けられた皆様へお見舞い申し上げます。

弊社におきましては、政府から発令された緊急事態宣言の要請を受け、

メガネの金剛各店では営業時間を短縮して営業を継続させて頂くこととなりました。

社内の衛生管理につきましては、厚生労働省発表の

「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」に基づき、対策を実施しております。

メガネの金剛従業員一同、皆様の安全とご健康を心より祈念すると共に、

事態の収束を注意深く見守り、外出自粛指示解除の折には、

少しでも早くお客様へサービスの提供が行えるよう努めて参ります。

 

さて、政府、各都道府県庁からの緊急事態宣言を受け、

お客様の外出も儘ならない状況が続いています。

残念ながら今この瞬間にも聞こえにお困り方は多数いらっしゃると思います。

外出自粛ということで、ご自宅にてご家族と過ごされる時間が増えている中、

聞こえに不便を感じておられる方は、尚の事お困りのことだと思います。

 

そこで、メガネの金剛イオン金剛店では

店舗直結LINEを開設し、外出できない皆様の

補聴器緊急相談窓口を設置させて頂きます。

店舗営業しながらのご対応となってしまいますので、

リアルタイムでのご対応というのは難しい場合がございますが、

聞こえにお困りの方々へ微力ながらお手伝いできればと思います。

こちらより登録いただき、メッセージをお送りください。

大橋がご相談承ります。

 

LINEはよくわからない、という方もいらっしゃると思いますので

ooha_n@opt-kongo.co.jp

こちらは大橋宛のメールアドレスです。

QRコードも貼り付けておきますので

スマホで読み込んだらメールが起動すると思います。

こちらからでもご相談承ります。